ラテールプレイ日記 【ぴよぶろ】

二刀を持って ジエンディア プレイオスを 駆け回る

No.29:SKTしてみました。

いわゆるスーパーカンカンタイムですね


2017_09_19_16_22_54_000.png


そろそろ二刀更新させてくださいお願いしますお願いします



2017_09_19_16_52_35_000.png



2017_09_19_16_52_45_000.png



2017_09_19_16_52_47_000.png



2017_09_19_16_52_50_000.png



2017_09_19_19_06_21_000.png



大撃沈でした

二刀ができないできないよできないよ

メガネ更新できたけど二刀ができない

赤青オーガ筋12になったけど二刀ができないよ

もうだめ作るより他の事で金策してそのお金で買う方がいいのかもしれない。


あと破滅手16貼りで143%だったかの手もできたんですけど
なんかことごとく失敗してやな気分だったので2Gでオクにつっこんでおきました。
10分くらいで売れました







ギルメンのロボさんLv220になりました。
おめでとう。


2017_09_19_18_31_50_000.png




エリアンの強化2倍今日までかぁ

浄水余らせてるのもったいないよね。

13-13貼りみたいなの適当に勝手+6にして売ろっかなぁ。

数Gは稼げるよね。




じゃあね。
  1. 2017/09/19(火) 19:18:46|
  2. ラテール
  3. | コメント:0

No.28:うろうろしてみました。


会堂ソロ
集中力が続かずにヤギで4,5回 ブラスで1回ピコる
完全に行く時間間違えました

2017_09_18_23_21_07_000.png




筋力あと少しで12万
装備で更新済の物はあるので強化が終わればといった感じです
だがしかし
出席王がそのうち切れます。
ルーンで全ステ5%を取得したいところです。
でもエリーがありません。

2017_09_17_02_08_30_000.png




レベリングは一応なんとなくやってます。
Lv232になってからはギルメンと周ったりしてます。


2017_09_19_00_18_21_000.png



カカシで遊んでたら、以前エリアンの動画で見たことのある聖さんに遭遇
メイン聖さんのダメージ見れて楽しかったです。
とっても強かったです。
ポーの妙薬の性能ってこの聖さんの動画から知ったんですよね。
そのお礼を伝えると、聖さんは→の二刀さんから得たという事でした。
ありがとうございます。

2017_09_19_00_15_05_000.png


ポーの妙薬って効果はっきりと把握してませんけど

体感で被害ダメージ時に2%程度の確率で最大HPの20-25%回復って感じでしたかね。
一回調べたけどもう曖昧になっちゃいました。
まぁ高難度IDまわるなら必須ですね。





装備インベントリけっこうパンパンです。
強化成功率2倍イベントも次のメンテまでなので
明日エリアンと洞窟と城まわってからスーパーカンカンタイムです。

E二刀 力石 破壊頭 破壊手 破壊靴 オーガ首 青赤バッジ ブラスアクセ

このあたりだったかな。 

2017_09_19_00_18_49_000.png




そろそろ二刀更新したいなぁ。




じゃあね。
  1. 2017/09/19(火) 00:37:33|
  2. ラテール
  3. | コメント:0

No.27:色々してみました。

レイド建ててギルメンさんのベルト強化のついでに変異ポーション集め

2017_09_16_20_40_50_000.png



パジャマから着替えてみる

2017_09_16_19_34_38_000.png



ギルド武器って並べるとかわいい

2017_09_16_16_41_36_000.png



ドリス武器なくなったのがつらくて
ギルド武器作りました
でも+8で止まりました
エリーの都合で

2017_09_16_20_41_14_000.png




破壊手ちょっと更新

2017_09_16_20_41_19_000.png





いまさらですが忘れてたのでオールマイティと速度マスター習得

2017_09_16_20_41_01_000.png



最近はとにかくエリアンと城って感じですね。

2倍イベントがうますぎる

でも二刀の更新は全くできていません。

かなしいね。



特殊はゲルス月+9が終わって

赤 青 オーガ 猿の筋貼りができましたので

あとは強化です

でも洞窟行くのめんどくさいから行ってないです。

オーガはそのうちできるでしょう。

洞窟もまぁ気長にいきましょう。

猿はさらに気長にいきましょうね、そうですね。

ゲルス終わったと思いましたがいつか猿→稲妻→心臓となるので

結局いかなきゃいけないですね。

つらい。

10月の大型もあることですし

それまでに下地をもう少し固めたいなといったところでしょうか。

170%超えの二刀ふってこないかな。




じゃあね。
  1. 2017/09/16(土) 20:56:39|
  2. ラテール
  3. | コメント:0

No.26:目標レベル到達してみました。


しっかりとステ粉ふって

2017_09_10_10_33_45_000.png


LEVEL UP !

2017_09_10_10_34_36_000.png


ようやく目標であったルーンスロット5の為のLv232を達成
ジェーンバフは偉大だった。

というわけで早速ルーンを回してみましたよ。








2017_09_10_10_46_19_000.png


途中よさげだったもの

2017_09_10_11_45_42_000.png


現在

2017_09_10_11_48_46_000.png


いやエリー消費やばくて思ったよりも大変ですね。

とりあえずもっと余裕のある時にするべきだと思ったので

これで保留です。

倉庫がすっからかんになってしまいます。





★ギルメン2人が揃ってブラス図鑑を習得★

2017_09_09_23_28_42_000.png



2017_09_09_23_29_02_000.png


やったね。


ギルメンが強くなるっていうのは、MMOだとすごく大事ですよね。
その分ギルドで攻略するダンジョンの効率が上がりますからね。

最近はこの3人

ボク(二刀) ウインドストーカー デミゴッド

で会堂通いが日課ですね。

昨日は今までで一番いいタイムでした。

45分でしたね。

1h以内で回れるなら全然アリです。

とりあえずタワー系アイテムが消えるまでは45分が安定して出せればいいなと思います。

その後タイムを維持できるかってとこですね。

アビオサイダーのおかげで回復の事ほぼ意識していないので

そのへん意識しないといけなくなりますね。

といってもキノコイベントのゼリーとか何かのイベントのダンジョンポットあたりが5000個くらいはあったと思うので

それ使っちゃってもいいかなぁとも思うのですが、今後の新IDに置いてた方がいいよねって

そんな感じでどんどん溜まっていくばかりなんですが。

とりあえずは最近大量にもらったアビオコーラ(赤)で頑張ります。






じゃあね。
  1. 2017/09/10(日) 15:28:01|
  2. ラテール
  3. | コメント:0

No.25:リレーイベントしてみました。


中身はいってませんよ。


2017_09_09_14_19_22_000.png

ちゃんと中身いれてください。

土日のリレーは唯一「優れた効果の秘薬」が手に入るので欠かせませんね。
HP8000とかクリダメ80の効果はかなりおいしいです。

ドロップ率は恐らく上げた方がいいのかなぁと思います。

ドロ320の二刀で1週24個に対して
ドロ150のジャッジで1週9個だったからです。

QTはジャッジの方が圧倒的に上なので回転率が高いにも関わらず半分以下という結果でした。

ぶどうなんて流石に使いませんけど。

ドリゲ武器 匠鍵 シロップ 霊薬 ハニベア イリスのお礼 10周年食べ物 くらいは使いたいですね。


リレーイベントの雪玉投げスキルはQT効果が適用されるのでイベントMAPに入る時には
上級頭 天防具上下20 ブラス5セット効果 変異ストッキング20くらいは装備していくと
少し回転率が上がるね。
ジャッジさんはサブクラスの固有もあるしD武器にQT7%もついているのですごく早い訳ですね。

二刀の武器にQTがついた物が無いのが残念です。





昨日気付いたんですけど
フレンドリスト真っ白でした。
2017_09_09_03_11_43_000.png

昔と違ってギルドに属しているのでフレリスを使う機会が無いです。




洞窟赤バッジの筋力verを作り直したのでイベント中に洞窟日課にしています。

2017_09_09_13_10_46_000.png

2箱は迫力がありますね。



先日チョコ2分安定して残せるようになりました~とか言っていたのですが
袋拾う時間はぶいたら1分変わる事に気付きました。
早く図鑑全部覚えたいなぁ。
というか変異ポーションもう少しドロップ率上げてもらえませんか?


2017_09_09_18_29_28_000.png





ギルマスから憧れのパンパオを購入しました。
割安で提供していただきました。
やったね、ついにパンダがやってきたよ。

2017_09_09_01_17_08_000.png



懐かしのフレンドに遭遇
遭遇というかPTMで115%のE魔石+6出してたら買ってくれました。
ありがとうございます。
まぁその売り上げも含めてパンダ買えた訳ですね。

2017_09_09_00_58_04_000.png






久しぶりにブラスでピコるの図

2017_09_08_23_42_13_000.png



攻略後の会堂を探検していたんですが
このトラップしゃがんでいれば耐えられる感じなんですね。
今度から落ちる事があれば↓キーを一生懸命押してみようかな。
しゃがむ前に刺さりそうですけど。

2017_09_08_23_56_37_000.png




ジェーンのバフつけて今日もレベリング
もしかすると明日でLv232に到達するかな?
232になってしまえば当初の目標は達成されるので解放感がすごそうです。


2017_09_09_19_05_46_000.png




じゃあね。
  1. 2017/09/09(土) 19:09:18|
  2. ラテール
  3. | コメント:0
次のページ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

piyo

Author:piyo
ルビ鯖生まれルビ鯖育ち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ラテール (29)
未分類 (0)

タグクラウド


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

©2006 Actoz Soft., All rights reserved.

ぴよよ